グリーバード 第2羽






おはようございます。

グリーバード第二話です。
ムイムイを動かして動く3コマ漫画にしようと思ったのですが、
見れなくなる方もいるかもしれないので、普通の3コマ漫画にしました。
自己満足で描いてる様なものなので、ストーリーやオチとか適当です。
なので期待しないでください(^^;)
いや〜しかし、3コマ漫画なんて今回初めてで、
4コマ漫画でさえ描いたことがほぼないので、未知の領域です!
4コマ漫画を仕事で描かれてる作家さんは凄いですね!
難しいです…限られたコマ数で話を作るのは…。
でも楽しいです。
どっかの雑誌で4コマ漫画の仕事くれないかな(笑)

3話目は土〜月あたりですかね〜。


さて、今夜はジャンプの青年誌系の新年会です!
出席できるように夕方までにモーニング「ルシフェルの右手」の
ネーム作業をクリアーしなくては!!
果たして、今回はお酒を楽しむことができるだろうか!?

明日にも結果をブログに書きますね〜。

 
  • コメント(全13件)
  • やっすん 
    1/27 11:28

    3話目もたのしみです。書き下ろしを読めるなんて、リッチなブログですねー!
  • たあ 
    1/27 12:25

    ムイム〜イ

    ムゥイムイ
    イムイ

  • †† ル ナ †† 
    1/27 12:58


    かわい

    何度見ても憎めないですね


    しかもカラー

    贅沢で


    今夜は美味しいお酒が飲めると良いです



    頑張ってください。
  •  
    1/27 13:46

    かわいいです
    三話もたのしみにしていま
  • かんこちゃん 
    1/27 14:11

    芹沢さ


    すごく漫画ぽくなって来た


    アタシ達最高に贅沢かも


    第三話楽しみに待ってまぁ〜す

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    1/27 14:30


    可愛いですよ


    オイオイ
    ムイムイ

    ……おもしろ



  • ミニ 
    1/27 16:14

    美味しいお酒が飲めますように

  • JEWEL【Dress Love】 
    1/27 16:40


    はじめまして


    ムイムイ最高に可愛いですね(〃ω〃)


    皆さん書いてらっしゃいますが、素敵な漫画読ませていただきほんとに贅沢な気分です


    応援してます
    (*^∇^*)
  • 籠目 一葉 
    1/27 17:53

    次回が楽しみです♪
  • ふにゃん☆☆ 
    1/27 20:19

    新年会楽しめてますか?
    のお話も楽しみにしていま

  • RICA 
    1/27 22:20

    ムイムイ萌え(^ω^)
  • いち*ご 
    1/28 06:44

    ブログでこのセンセの漫画がみれるなんて



    lucky☆ですv(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)