週刊モーニング新年会

本日夜、新宿で新年会だそうです。
忘れてた・・・・。

しかし!原稿作業が遅れてるので、長居せず1〜2時間だけ顔出しに行ってきます。
お酒は飲みません!・・・たぶん。




いや、1杯だけ・・・。

いやいや、帰ってきたら仕事しなくてはいけないから、
心が負けないように…(-人-)

帰ってきたら、どんな感じだったか写メってアップしますね。

飲み屋貸切の飲み会ですけど。

 
  • コメント(全7件)
  • *凜* 
    1/21 15:44

    お酒好きには、危険が危ないくらい誘惑いっぱいの会場です

    私は、きっと我慢できないかも



  • きめら 
    1/21 15:59


    わぁ・・・

    大変そうです


    1杯が2杯に・・・
    2杯が3杯に・・・


    解りま

    私も何度その誘惑に負けてしまった事か・・・


    でも折角だか
    楽しんできて下さい


  • OGUMENO 
    1/21 16:34

    写真、見たいです。
  • いち*ご 
    1/21 18:06

    わぁ!いいな

    私は新年会来月に延期になっちゃいまし


    原稿書ける程度で
    ひかえて下さいね

    でもやめられない止まらな
    になりますか

  • 吉田光線 
    1/21 18:53

    誘惑に負けないでください

  • ひつじ 
    1/21 20:11

    今頃は新年会最中でしょうか?

    誘惑
    多そうですが、負けずに帰ってきて下さい。
  • エビ〜クマトレズ(T_T)〜 
    1/21 22:49


    ハジメマシテ
    シマス



    甘〜い誘惑
    ら無事脱出
    るコトはできましたか



    頑張って下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)