ようやく

  • 芹沢直樹 公式ブログ/ようやく 画像1
体調もかなり良くなりました。
まだ、咳とダルさもありますが、
コメントで心配していただいてありがとうございました。

なんとか2月下旬発売のルシフェルの右手の3巻表紙カラーも終えました。ブログにアップした感じの表紙になります。
2月下旬じゃ忘れちゃうかも知れないけど、
見かけて思い出したら、よろしくお願いします。

ようやく引越し後、
職場のネット環境も整い、パソコンからの書き込みです。
実は携帯からなぜか写真つきのブログアップができず、
キャラプロの担当の方に文章をメールして代行でアップしてもらってました(^^;

プロフィールの写真も仮でアップしたので、今月中には自画像のイラスト描いて変更したいと思ってます!

 
  • コメント(全13件)
  • クリムゾンベア 
    1/15 23:12

    頑張れ
    風邪に負けるな〜
    ぁいとです

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    1/15 23:12

    こんばんは

  • まきまき★彡†KB† 
    1/15 23:18

    体調もどってきて良かったですね

    無理しないでくださいね

  • ひつじ 
    1/15 23:18

    たいぶ良くなられたようで、よかったで


    自分で考えた以上に、風邪って体力消耗しますよね。

    お仕事もありますし、ゆっくりお休みになれないかもしれませんが、あまり無理ならさない様に…
  • *むー* 
    1/15 23:36

    体調戻って良かったですね
    だ、無理をせずにゆっくり休んでくださ

  • 吉田光線 
    1/15 23:38

    東京寒いですもんね

  • いち*ご 
    1/15 23:49

    体調良くなってきて良かったです


    応援してま〜すo(^o^)o
  • 真紀 
    1/15 23:52

    よかっ


    無理はしないでください


    絵すごいです

    感激感動です

  • 和民◆ゲームNG 
    1/15 23:52

    お忙しいと思いますが…ポカリは飲む点滴と言われてます。
    睡眠と栄養取って無理しないで下さいませ。

    私はこの時期、しそニンニクをよく食べます

    お大事にm(_ _)m
  • ミニ 
    1/16 07:33

    体調良くなって安心しまし

  • まいまい 
    1/16 08:04

    まいまいです♪お仕事がんばってくださいねん
  • かんこちゃん 
    1/16 08:05

    風邪
    くなって来て何よりです
    ロフの自画像
    しみにしています

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    1/18 10:56


    流石にプロですね

    素晴らしいで



    自画像楽しみ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)