原稿アップから

  • 芹沢直樹 公式ブログ/原稿アップから 画像1
  • 芹沢直樹 公式ブログ/原稿アップから 画像2
  • 芹沢直樹 公式ブログ/原稿アップから 画像3
深夜2時に焼き鳥屋行ったら閉まってた(;_;)
夜中に立ち尽くす自分。

自分にとって、遠い昔の成人式。…の祝日で営業は深夜0時まででした。
ココではなんか、アメトークに焼き鳥大好き芸人(作家か)として出れそうな勢いになってますが(-ロ-;)


新年の挨拶もあり、そのまま池袋西口の行き付けの「バー夜景」(レンブラントの夜景の絵が壁一面にあるバー)へ!


そしたら焼き鳥屋のマスターがすでにいたり
Σ( ̄□ ̄;)えー!?


というわけで何故か一緒に飲むことになりました(笑)
シメイというビールにお通しのフルーツは美味でありましたよ。


そして翌日、ルシフェルの右手のネームを描き、現在セブンズシーフのキャラクターデザインの作業中。


ようやく仕事机も片付きました。ふぅ。


追記:夜景→夜警でした。大変失礼しました。変換ミスです。コメントでのご指摘で気づきました。ありがとうございます!