原稿完了

先ほど週刊モーニングのルシフェルの右手の原稿が終わりました。

スーパージャンプの方は6日に原稿アップ。


ふぅ…(-ロ-;)朝か…
外めちゃくちゃ寒い。

コメント書いていただき、ありがとうございます!
すごく、漫画描くパワーになります。寒くなった身体も熱くなります。感謝ですm(__)m

公式ブログは個別にコメント返信してはいけないようで、なんでやねん!て感じであります(._.)

無いとは思いますが、質問系はこの日記にて答えられる範囲でしたいなと思ってます



話は変わって、仕事の合間に今日というか日曜日か…、観たテレビはNHK大河ドラマ「江」のみ。

キャスティングに(・・?)年齢合わなくない?でしたが、入りは面白かったです。去年観たドラマはNHKのゲゲゲの女房と龍馬伝しか観てなかったんだけど、今年もまたNHK…

歳とったな…(-_-)

オススメのドラマあったら教えてください。これは観て損はないぞ!というやつありましたら。DVDレンタル出来る作品は仕事しながら観ます!


 
  • コメント(全13件)
  • *凜* 
    1/10 07:32

    寒いですし、風邪も流行ってますので無理なさらずに、頑張って下さい。

  • かんこちゃん 
    1/10 07:35

    芹沢さ
    おはよう(^-^*)/ございま
    やはり☆年を重ねて来るとNHKなのかなぁ〜

  • あゆむん*シュウ安らかに 
    1/10 07:55

    お疲れさまで

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/10 09:40

    ゲゲゲはやはり漫画家つながりで…ってことでご覧になってらしたのかしら?
  • 真優 
    1/10 09:45

    お疲れさまで

    モーニング楽しみにしてます


    ドラマも見始めるときりがないですよねー

    録画を1クール分貯めちゃって、結局1話も見なかったりしてま


  • も〜さん(多忙中)米無しm(__)m 
    1/10 10:57

    お疲れ様です
    発売が楽しみです

    仕事が終わったなら
    今日は、焼き鳥屋で
    段落でしょう

  • ☆珠欄☆聖戦ケルベロス△ 
    1/10 10:59

    色々大変ですが頑張ってください

    わたし子育てに挫折しかけ立ち直りの繰り返しデス(笑)今日も頑張ろッぉ〜っ

  • 真紀 
    1/10 13:22

    お疲れ様です
    寒い彡(-_-;)彡ですよね
    さにまけず
    仕事頑張ってくださ
    漫画楽しみにしてま

  • †† ル ナ †† 
    1/10 16:30

    お疲れ様でし


    日に日に本当寒く成ります


    あ〜
    今年も桜の時期に雪が降るのでしょうか

    DVD…
    少し前に韓流にはまってました

    先輩に押し付けられて見ていたら、くだらないと思いながらいつしかハマっちゃいました(笑
  • グミつぶ 
    1/10 22:17

    お疲れ

  • いち*ご 
    1/11 07:26

    おはょうです

    はじめましてヨロシク

    現在お仕事中ですか
    『猿ロック』子供が友達に借りた本をコソッと少し読みました。ちょいHありますけど楽しませて頂きまし
    御馳走

    新作もまた読みたいと思います

  • ふにゃん☆☆ 
    1/11 09:30

    はじめまして
    日リンク申請しまし
    よろしくお願いしま
    今朝も寒かったです
    体調に気をつけてお仕事頑張ってくださ

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    1/11 13:47

    お疲れさまでした♪(*'-^)-☆
    原稿って大変なんでしょう

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)