おじさん&いとこ

  • 芹沢那菜 公式ブログ/おじさん&いとこ 画像1
久々におじさん(母の弟さん)といとこに会いました〜


おじさんは仕事の都合で来ていて、いとこは東京の大学に受かったので、こっちに住んでます


でも、震災の影響で入学式は中止で通学も1ヶ月遅れで開始するらしいです


せっかくの記念の入学式が中止なんて、淋しいですよね



2人で私の働いてるお寿司屋さんに会いに来てくれたんです


バイトをいつもより早く上げてもらって合流しました


すごく楽しい時間を過ごせました


けど、別れる時はちょっと寂しかった…なんか、おじさんとは、またしばらく会えないのかなぁと思いました


また、東京に遊びに来てね〜