1泊2日目

  • 芹沢那菜 公式ブログ/1泊2日目 画像1
  • 芹沢那菜 公式ブログ/1泊2日目 画像2
今日は、朝から大量に雪が降って、朝風呂の露天風呂は最高です


そのあと、旅館の朝食バイキングをして草津で有名な『湯もみ』を見てきました


湯もみの歌も聞けて良かった


先着順で体験も出来るんですよ


私の友達も体験してました


体験した人には、記念にタオルと賞状を貰えます


帰りにバスと電車を待って2時間位も待ちました


やっぱ調べるべきですね

でも、草津のお湯は最高


お湯に入った途端、肌がつるつるになります


皆さんも色々、仕事や育児等で忙しいと思いますが来るべきですよ
笑。

草津の回し者みたいになってるけど……すごく癒されるし、楽しい
笑。

また、来よーう