ただいま〜

  • 芹沢那菜 公式ブログ/ただいま〜 画像1
  • 芹沢那菜 公式ブログ/ただいま〜 画像2
  • 芹沢那菜 公式ブログ/ただいま〜 画像3
コメントありがとうございます


褒められると嬉しくて、着物着るのが楽しくなります


今日もあっという間に一日が終わりました


休み明けって疲れますよね


体がついていけてないって感じで
笑。


一昨日行った日本橋高島屋の『大北海道展』で

昆布じめ明太子っていうのを買ったので

今日の夜ご飯は明太子とキャベツと卵のお味噌汁


疲れてご飯支度面倒だなぁって時は、

お味噌汁に野菜をたくさん入れて食べる味噌汁にしちゃいます


野菜も取れて楽チン


でも、サラダも食べたくて買ってしまいました


手抜きです
笑。


昆布じめ明太子は珍しいと思って、買ったんですよね


ツブツブがしっかりしてて、昆布の味で辛さがマイルドな感じ


昆布と一緒に食べると尚、美味しい


ご飯が進みますね


みんなは、夜ご飯何食べたかなぁ〜?


ちなみに、日本橋高島屋で開催中の『大北海道展』に興味のある方はどうぞ


地元ランキング・プラットホーム『ジモプラ』
【PCのみ】 http://www.jimopla.com/special/bus...