大北海道展開催中

  • 芹沢那菜 公式ブログ/大北海道展開催中 画像1
  • 芹沢那菜 公式ブログ/大北海道展開催中 画像2
  • 芹沢那菜 公式ブログ/大北海道展開催中 画像3
昨日に引き続き日本橋高島屋にて

『大北海道展』開催しております


お仕事が終わった後に色々見ていたら

海産物はもちろん、スイーツや野菜もありました


私が小樽に行くと必ず食べる『Le TAO』の

ドゥーブルフロマージュも売ってました


濃厚で甘すぎなくて、ほんとに美味しいんです


そして、北海道といえばじゃがいもですよね


今は色んな種類のじゃがいもがあるらしく

紫色やオレンジ色したじゃがいももありました


私自身も初めて見ました


私は昔からある『北あかり』が大好き


中が黄色くて、甘くて美味しいんです


きっと、皆さんの地元にも

地元にしかない美味しい物がたくさんあるんでしょうね


自慢の一品、是非教えて下さい




昨日、取材した私の記事が掲載されてるので

地元ランキング・プラットホーム

『ジモプラ』も是非、ご覧ください


【PCのみ】 http://www.jimopla.com/special/bus...