インビジブルモンスター@ユーロスペース。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/インビジブルモンスター@ユーロスペース。 画像1
舞台でお世話になった大好きな俳優さん、伊藤洋三郎さんが出演されている映画





松尾健太監督の「インビジブルモンスター」





を観賞してきました。











この作品、実は東京芸術大学大学院映像研究科の修了作品として創られたものなんです。






が(」゜□゜)」





学生の卒業制作と侮るなかれ!!









タイトル通り、見えない恐怖や不安に日々さらされながら現代社会に生きる人々の闇をえぐった、衝撃作です。






とても痛くて、とても悲しくて、常に死の影が隣にあって、





だけど逆説的に生への渇望を感じずに入られない、そんな映画でした。









上映後には舞台挨拶もあって、そこでは洋さん節が炸裂。





つくづく魅力的な俳優さんです。











その後の打ち上げにも参加させていただき、監督さんや先輩俳優さんたちのお話をたくさん聞かせて頂いちゃいました。





そこで色々な学びや気づきもあったり………本当に、有り難い時間です。





感謝っ!!