Cosme Kitchen8周年記念。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/Cosme Kitchen8周年記念。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/Cosme Kitchen8周年記念。 画像2
少し前のことになりますが、





世界中のナチュラル&オーガニックを集めたビューティセレクトショップ「Cosme Kitchen」さんの8周年記念パーティーにお招きいただき




モデルの藤田恵美子ちゃんと一緒に伺ってきました(o^∀^o)








会場は心地よい音楽といい香りで溢れ、グリーンスムージーのサービスも。




なんだか深呼吸したくなるような、癒しのパーティーでした(*^o^*)





会場では、アロマオイルを用いたハンドマッサージも受けられて、




マッサージ大好きな私はまっさきにお願いしちゃいましたよ。





コスメキッチンさんらしい、温かくて素敵なパーティーでした(*^o^*)










今回のパーティーで改めて感じましたが




化粧品は直接肌に触れるもの。




身体に優しく、尚かつ機能性のあるものを、きちんと選んで使いたいです(^^)