I love L'Arc-en-Ciel!!。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/I love L'Arc-en-Ciel!!。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/I love L'Arc-en-Ciel!!。 画像2
楽しみにしていたLIVE………








それは、










L'Arc-en-Ciel

20周年world tour 2012
in国立競技場




でしたー!!















小学生の時から好きで好きでたまらなかったL'Arc-en-Ciel。




一曲一曲にいろんな思い出があります。





あの頃からもう20年たったんだなぁと思うと、感慨深いものがありました。








15年前くらいに初めてL'ArcのLIVEに行ったときに聴いた曲を




今日また聴けたりして、それにも感動したり。
















いやぁ、歌のチカラって本当にすごいなぁ。




こんなにも、他の誰かの人生に影響を与えたり、心を底から揺さぶったりできることって、そうそう無いですもん。





いっせいに揺れる何万人もの観客さんを見ていて、つくづくそう思いました。





今、このタイミングで、大好きなL'Arc-en-CielのLIVEをみられて本当によかった。




色んな感情をいただきました(o^∀^o)










誘ってくれた下北沢shelterの店長さんに感謝!




ありがとうー(^w^)