ar−1グランプリ。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/ar−1グランプリ。 画像1
9年来お世話になっている美容室




「Abbey」の副店長、菊地さんの作品が





今発売中の雑誌arに掲載されているようです(^O^)





しかも今回は投票制らしい!!








知り合ったころは新米アシスタントだった彼も、今ではタレントさんのヘアメイクや雑誌撮影を手がけるようになりました。





か、確実に月日は流れてるなーp(´Α`q)




確かな腕を持った彼の作品、少しでも気に入った方は是非応援してあげてくださいね(*^o^*)





ちなみに、投票した美容師さんが入賞すると、応募した方の中から抽選でカラー券が当たるそうです(^w^)ワタシモトウヒョウショ




http://ar1gp.jp/






春は髪も軽やかにしたくなりますね(^^)




次はどんなカラーにしようかな(^w^)