まさかのLet's dance!!。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/まさかのLet's dance!!。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/まさかのLet's dance!!。 画像2
  • 芹澤みづき 公式ブログ/まさかのLet's dance!!。 画像3
新しいこと第二段!!











なんと




ダンスのレッスンが今日からスタートしました。




仲良し声優の佐藤奏美ちゃんと一緒に




原宿のESPにて、3時間みっちり踊ってきました。













いやはや




運動なんてほとんどしたことのない、the 文化系の私には




かなりかなりハードなレッスンでしたが……( ̄Α ̄;)





先生はとっても優しくて、




そしてとてもかっこよくて!!




先生のキレキレの踊りを見ているだけでもすごく楽しめました(>_<)!





あんなふうに踊れたら、きっと人生変わりますね。










わたしは………少しでも筋肉のある身体になれればいいな。。(∋_∈)。。





が、がんばります┏( ・_・)┛