ゴルフネットワーク・LIVE特番、だぜー。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/ゴルフネットワーク・LIVE特番、だぜー。 画像1
午前中から熱のこもった打ち合わせをしてきました(^O^)












いつも「ゴルファーズ倶楽部」でお世話になっている"ゴルフネットワーク"さんが




この4月から、日本唯一のゴルフ専門チャンネルになるということで!





そのスタートを祝い、4月1日お昼から、





なんと、特番生放送やっちゃいます!!





パチパチパチパチ(^w^)









な、生ですよ、なま
(」゜□゜)」ひょえー




芹澤、今から挙動不審の感はありますが、、





メインMCのタケ小山プロにしっかり食らいついていけるよう、





思いっきりやりたいと思います(*^o^*)






タケ小山プロも、とってもマニアックかつ軽妙なトークを聞かせてくださること請け合いですし





かなりビッグなゲストもお呼びしておりますので……





ゴルファーの皆さん、これは必見ですよ!!








ゴルフネットワーク
「4月1日LIVE特番〜ここから始まる」





4月1日12時から、90分生放送でお送りいたします(^^)





ご覧ください(*^o^*)