女子祭り。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/女子祭り。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/女子祭り。 画像2
  • 芹澤みづき 公式ブログ/女子祭り。 画像3
昨夜は、仕事後に素敵な女子会に行って参りました。









舞台のプロデューサーとしてもお世話になった、




TBSの木村理津さん主催のホーム女子会です(*^o^*)









雑誌に出てきそうなおしゃれご自宅にお邪魔して
(海外のアパルトマンかと思いました)




女4人+1匹
(りずさん、TBSのあさのさん、女優の三村ひろみちゃん、私、withドーベルマンの卑弥呼ちゃま)




理津さんの超絶品手料理をもりもりいただき
(テリーヌとか牛筋煮込みとかパスタとか……高級レストランをしのぐお味でした)




シャンパン&ワインをガブガブ飲み干しながらW
(幸せ…(´`))




ガールズトークに花を咲かせました。









あまりにも美味しくて楽しくて、危うく終電乗り過ごすところでしたよ(^w^)




近々の再会を誓い、解散。




またすぐお伺いしちゃいそうな予感です(^w^)








りずさん、本当にありがとうございました(o^∀^o)




xoxo