ゴルファーズ倶楽部の仲間たち。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/ゴルファーズ倶楽部の仲間たち。 画像1
今宵は



我らが



ジェイコム・ゴルフネットワーク
「ゴルファーズ倶楽部」の




大新年会でした。









出演者の皆藤アナウンサーや藤井悠さんはもちろん




大好きなYプロデューサーやNディレクターはじめ




ゴルファーズ倶楽部を支えてくださる皆さんが




銀座と新橋の狭間に集結いたしました。











「ゴルファーズ倶楽部」が始まって、もうすぐ1年。




芸能界に復帰して、最初にやらせていただけたレギュラーがこの番組でした。







未熟でじゃじゃ馬な私を




いつも溢れる愛をもってご指導くださるスタッフのみなさんには




本当に、いくらお礼を言っても足りないくらい感謝しています。








建て前じゃなく




本音です。












わたしは本当に人に恵まれてる。















みなみなさま!




今年もまた1年、




芹澤みづきと「ゴルファーズ倶楽部」をどうぞよろしくお願いいたします!!










写真はジェイコムのT橋さんと。




こんなおちゃめなT橋さん、素敵です(^w^)