「ペントハウス」試写会報告。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/「ペントハウス」試写会報告。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/「ペントハウス」試写会報告。 画像2
先日の試写会は




ブレット・ラトナー監督




ベン・スティラー
エディ・マーフィ
出演




2月3日から公開のエンターテイメントムービー




「ペントハウス」でした!!














現代を代表する天才エンターテイナーの夢の競演&即席の犯罪素人チームが挑む財宝強奪ミッションストーリー




とくれば




もう、観ないわけにはいきませんよね!













ハラハラドキドキのアクションシーンあり



(おっかなびっくりながら、007ばりのすごくハードなことやってくれちゃってます)




思わず吹き出しちゃうシーンあり



(随所に散りばめられたユーモワが秀一!)



最後の最後にはぐっとくるシーンあり



(ラストのおばあちゃんやおじいちゃん達のあの笑顔は反則です涙)








とにかく、約2時間、超特急で走っているような、息もつかせぬ展開てんこ盛り(^w^)





変に奇をてらったり、人情に寄せたりせず、エンターテイメント直球勝負で丁寧に創られている感がとても好感がもてました。








モヤモヤしたりお正月ボケでまだボーっとしている方、




ペントハウスを観れば、一発で目が覚めちゃいますよo(^-^)o