祝!千秋楽。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/祝!千秋楽。 画像1
乃木坂倶楽部の舞台



「ザ・ドライバー」












無事、千秋楽を終えました!!





たくさんの方にご来場いただき、本当に本当にありがとうございました(ρ_;)




時間などの都合でご来場が叶わず、遠くから応援してくださった方も、心から感謝です!











もうね



今は正直まだ言葉になりません。




胸がいっぱい。




それくらい



本当に本当に、



宝物のような経験をさせていただきました。











写真は、水谷俊之監督と。



私の肩の傷は、監督自ら作ってくださったケロイド特殊メイクです。(←これ、本当にすごかった)




監督に出会えて、




また



脚本家の久松先生や



プロデューサーの木村さんや



主演の由地さんや



名優、伊藤さんや



今回の制作担当してくださった女優の三村さんや



(お名前をあげていいのか確認できなかったので念のためイニシャルにしますが)



照明&舞台装置をやってくださったFさんや



音響のTさん



受付などをお手伝いいただいたEさんやTさん、、




みなさんに出会えて、



一緒にこの舞台を作り上げる機会をいただけて





私は本当に本当に幸せ者です。



有り難い。



本当に有り難いです。







明日また、詳しくはちょっとずつアップしていきますね(^O^)








とにかく、



よかった(ρ_;)




全力で!