感謝と感激。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/感謝と感激。 画像1
舞台2日目、無事走りきりました。




本日もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございます。




監督はじめ、とても温かいスタッフのみなさまにも恵まれ、ただただ感謝です。




本当にわたしは恵まれています。












本日、このブログを見て、ご来場くださった方の中に、わざわざお花とお手紙をくださった方がいらっしゃいました。




お話できず残念でしたが、その心遣いがとても嬉しかった(*^o^*)




このブログ、見てくれているでしょうか。




本当にありがとうございました(^O^)!




就活って、自分を否定されたような気がすることも多いし辛いけど、




やれることをやりきって、あとは周りに感謝して、頑張った自分を信じてあげればきっとうまくいくので!




明日からまた頑張ってくださいね(^_^)




私もパワー、いただいちゃいました。




本当にありがとう(^w^)









さあさあ明日は中日。




今日もぐっすり眠って明日に備えますー。