舞台、始めました。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/舞台、始めました。 画像1
夜は一気に寒いですね(>_<)




今、てくてく帰り道。









実は、昨日から始まった来月に向けての仕事とは……




舞台でした。









女優業はほとんど経験のない私が




舞台、






それも超ベテランの方々との「3人芝居」に挑戦させていただきます。













今は正直まだ不安ばかり。




迷惑かけないようにしなきゃ



ついて行かなきゃ












必死です。



文字通り、必死。










でも、



言葉面でいう以上に、すごくすごく勉強になるのもまた事実。




3分に一回くらい、「あぁ!そうなんですねっ!」



って言ってる気がする。




それはすごく光栄で、有り難いことだなぁーとしみじみ感じます。












12月14日から始まる大舞台。




それまでの数週間、監督(演出家さん)と先輩役者さんに、食らいついていきたいと思います!










負けない。











舞台「ザ・ドライバー」



演出
水谷俊之



久松真一


出演
伊藤洋三郎
芹澤みづき
由地慶伍


プロデュース
木村理津



12月14日
19時半〜


12月15日
19時半〜


12月16日
19時半〜


12月17日
17時〜


12月18日
17時〜


料金
2800円


場所
乃木坂コレドシアター
03ー3470ー2252






よろしくお願します。