バンドマンの生き様。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/バンドマンの生き様。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/バンドマンの生き様。 画像2
今日は、純子とのレコーディングでした。










自分のピッチやテンポの甘さを痛感(>_<)



と共に、




本物の音楽家さんの音楽に対する姿勢や、技術や、耳の良さを間近で勉強させていただきました。




もうね、口あんぐり。




ただただすごくて




しかもそれを嫌な顔一つせずやってくれるのが有り難くて




どんな形でお礼をしたらいいのかわからないほど




感謝感激でした。







木部さん、林くん、本当にほんとうにありがとうございました!!









只今mix作業中。




にもかかわらず、私はこれから別件の仕事のため、失礼ながら途中退出させていただきました
(」T□T)」うぅ



悲しすぎるし申し訳なさすぎる。








素晴らしい出来上がりを楽しみに。




みなさんにもこの歌が届けられますように……(>_<)