世界のCMフェスティバルがやってくる!。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/世界のCMフェスティバルがやってくる!。 画像1
来月11月11日と12日の2日間




新宿にて




世界の傑作CMをオールナイトで上映する



「世界のCMフェスティバル 2011 in TOKYO」




が開催されるそうです!




13年目を迎える今年も、個性溢れるCMを 上映してくれるだろうこの「世界のCMフェスティバル」は




"笑えるCMから考えさせられるCMまで"




本当に世界中の傑作CMを一度にたくさん見ることができる唯一無二のイベントなんです!




クリエーターにはたまりませんね。




過去に私も見に行きましたが、特にインドのCMは毎回日本スケールを大きく越えた作品が多く、爆笑&勉強させてもらっています。







会場は毎年お祭り騒ぎ。




熱気活気に溢れていて、それも楽しみ所です(^w^)







たかがCMなんて思うなかれ。




度肝、抜かれちゃいますよ(*^o^*)