ゴルファーズ倶楽部の話。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/ゴルファーズ倶楽部の話。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/ゴルファーズ倶楽部の話。 画像2
  • 芹澤みづき 公式ブログ/ゴルファーズ倶楽部の話。 画像3
レギュラーで出演させていただいている「ゴルファーズ倶楽部」10月分




今回は久々にスタジオで撮影してきました!





今まで、ゴルフ場、ゴルフバーなどをまわりましたからね(*^o^*)





私にとっては半年ぶりです!





今回も、le coq golfさんから最新ゴルフウェアをご紹介させていただいていますよ(^O^)





最近のゴルフウェアは本当におしゃれですね。






こちらのVTRはなんとle coqさんの店頭でも流れているみたいです。





有り難い。






もちろん、茨城県まで取材に行った「100切り選手権」のVTRもあります!







インタビューさせていただいた、ゴルゴ松本さんと佐久間馨さんも、とっても素敵な方でした!(^w^)







この番組を始めて、スタッフさんやゴルファーの方など、たくさんの方に出会いましたが





ゴルフに関わる方は本当にみなさん紳士・淑女ばかり。






素敵な出会いに心から感謝です。






ゴルフって、いいもんですねo(^-^)o