私たちはあの震災を忘れない。

未曽有の被害をもたらした




東日本大震災




から半年以上が過ぎました。





少しずつ少しずつ復興に向けて動き出してはいるものの、




まだまだ道のりは遠く、震災の爪痕が色濃い影を落としています。





この悲劇を、苦しみを、わたしたちは決して忘れちゃいけない。




色あせさせちゃいけない。





半年たった今だからこそ、もう一度、一人一人ができることを考え直すことが必要ですよね。






私も、個人的にはもちろん、私たちサンミュージックグループでも、支援を続けていきますよ!







そこでひとつお知らせです。






サンミュージックチャリティーソング
 



『FOREEVER FRIENDS 〜心に太陽を!〜』





が、





2011.10.19発売決定いたしました(^O^)!





SMLC-0012 \1,000(税込)

CD+DVD(メイキング映像)




「FOREVER FRIENDS〜心に太陽を!〜」



☆着うた(R) 10月1日〜配信開始!


☆着うたフル(R) 10月19日〜配信開始!



本商品と本作品より得られる収益は、サンミュージックチャリティー募金を通じて地方公共団体に寄付され、




被災者救済のための救援活動及び、復興支援活動等の資金として使われます。




チャリティープロジェクトページ

http://www.sunmusic.org/charity/







私も参加させていただいているこのプロジェクト。




11月にはまた大きなイベントも予定しています。





本当に本当に全額寄付です。






少しでもいい、できることから、興味のあることから、みんなで協力していきましょう。





それが大事。






みなさん、ご協力お願いします(*^o^*)!