ベッキー♪♯さんLIVE参戦!。

引き続き、歯痛との戦いは続いておりますが





昨日の夜は、事務所の先輩、ベッキー♪♯姉さんのLIVE



LIVE tour 2011
「風とメロディー」






のtourファイナルに参戦してきました!










ベッキーさん、かわいかったぁ(*^o^*)




終始、その可愛さにメロメロ&デレデレでした。








テレビの世界であれだけ活躍しているスターなのに




音楽にも真剣に向き合い、高い意識で新しいことにチャレンジし続ける姿、




また、辛いところを一切見せず、はちきれんばかりの元気と感謝を身体全体で表している姿に





本当に本当に頭が下がる思いでした。




並じゃないですね!










LIVEを観ていたら、やっぱりLIVEがやりたくてたまらなくなりました(^w^)




わたし達も早くLIVEができるように、楽器制作、頑張ります(^O^)