音楽。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/音楽。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/音楽。 画像2
今日は大先輩のHIROSHIさんとお仕事
(というか勉強)
させていただきました!




同じ事務所の上田くんも一緒です。









大きなスタジオでのRec&ピアニスターHIROSHIさんがいらっしゃるという事実に、手がびしょびしょになるくらい緊急しましたが




HIROSHIさんはもちろん、スタッフさん、スタジオ……たくさんの「本物」に触れ、とても勉強になりました。





HIROSHIさんから有り難い言葉もかけていただき、感極まってこっそりトイレで泣くわたし(笑)




明日への励みになった現場でした。




中途半端なところで満足している場合じゃないですね!