しゃべり仕事2本。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/しゃべり仕事2本。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/しゃべり仕事2本。 画像2
今日のDMMトークライブ




見てくださった方、ありがとうございました!!




MCの久保恵子さんと川島絢子さん




2人ともとてもナチュラルな魅力のある方で、本物のガールズトークのように盛り上がっちゃいました。




クボケイさんとは子育てのこと、あこちゃんとはファッションのこと




もっと話したかったなぁ。







さてさて、




家に帰ってからは、レギュラーでやらせていただいている「ゴルファーズ倶楽部」




完パケDVDをもらったのでチェックしておりました。










今回は初ロケあり、初ゴルフ場からのメインロケありで




観るのがドキドキ半分、楽しみ半分だったのですが、




そこはさすが、




我がゴルファーズ倶楽部の精鋭スタッフさんのお力で




今回も(わたしのヨタヨタっぷりを華麗に隠して)素敵な番組に仕上がっておりました(*^o^*)




それにしても……




わたし、首ふりすぎだなぁ(>_<)




テンションあがっちゃうとだめですね。




次回はもっとよくなるように、頑張ります!