再会運、上昇中。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/再会運、上昇中。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/再会運、上昇中。 画像2
今日オーディションですごくすごく懐かしい人に会いました!!




モデルの神田咲実ちゃん(*^o^*)







わたしが一番最初に入った事務所で同期だった彼女。




当時は朝までカラオケしたり、一緒に仕事したり、




仕事のこと、プライベートのこと、熱く語り合い、共に戦ってきた戦友のような存在です。




今ではすっかり有名モデルさんになった咲実ちゃんですが、なーんにも変わらず、真っ直ぐで熱くていい女でした(≧ε≦)




今日もその後お茶にいき、3時間も語りあっちゃいました(^w^)




久々にこんなに仕事について熱く話したなあ。




パッションを持った仲間は本当に大切ですね。




たくさんの元気とやる気をもらいました!




今日は仲良しキャスティングさんにも会えたし、最近、再会運がついてるなぁ(^w^)




咲実ちゃん、ありがとう(*^o^*)




次回は飲みで!(笑)