日本ゴルフツアー選手権ロケ!。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/日本ゴルフツアー選手権ロケ!。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/日本ゴルフツアー選手権ロケ!。 画像2
今日は



「ゴルファーズ倶楽部」のロケで



茨城県の宍戸カントリーで開催されている



日本ゴルフツアー選手権の取材に行ってきました!









ゴルフネットワークの「とことん一番ホール生中継」という番組の裏側を取材したのですが



インタビューの難しさや自分の未熟さを痛感し、とても勉強になったロケでした(>_<)








でもゴルフ場は気持ちよかった!




天気にも恵まれ、降り注ぐ太陽と爽やかな風を浴びて、身体の中から元気になるようでした(^w^)






スタッフさんも素敵な方ばかりで本当に救われています。




ムードメーカーで頼りがいのあるY氏



的確にきちんと導いてくださるNさん



おちゃめだけどすごく心配りをしてくださるT氏



優しくフレンドリーに和ませてくれるIさん



素敵な画を撮ってくださるカメラマンさんと、丁寧にマイクの持ち方を教えてくださった音声さん






みなさんに助けられ、今日も無事ロケを終えることが出来ました(^w^)ヨカッタ






6日本編部分の収録予定。



がんばります!