チャリティーイベントin池袋サンシャイン。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/チャリティーイベントin池袋サンシャイン。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/チャリティーイベントin池袋サンシャイン。 画像2
池袋サンシャインでのサンミュージックチャリティーイベント





「心に太陽を」





に遊びに来てくださったたくさんのみなさん




ありがとうございました(*^o^*)











歌ったり踊ったり



みなさんと写真を撮ったりお話したり




とても楽しい時間でした。









被災地やみなさんに少しでもパワーを、と思って臨みましたが



本当にたくさんたくさんのパワーを私の方がいただいちゃいました(^w^)





やっぱり生で皆さんに会えるのはいいですね!









今回寄付していただいた募金は、日本赤十字を通してきちんと被災地のために使わせていただきます。



本当にありがとうございました!









サンミュージックグループでは、今後も継続してチャリティーを行っていく予定です



続けるのが大事。




できることを精一杯



やっていきたいです(^O^)