私の頭の中にはね、消しゴムがあるの。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/私の頭の中にはね、消しゴムがあるの。 画像1
一晩寝たらだいぶ復活!!



ご心配のメールやコメント、ありがとうございます(>_<)







実は昨日、ちょっと嫌なことがあって



大人からの大人気ない言葉に悲しい思いをしたりで



(自分だけが正義だと思ってるのってある意味恐怖。気をつけようと自戒いたしました。)




気分が落ちると体調も落ちるって本当ですね。



病は気から。













さてさて



昨日観に行っていたのは



朗読劇「私の頭の中の消しゴム」でした。




去年の夏にも観て、大変感動したので今年も行ってしまいました!



朗読劇ってなんだかピンとこない方も多いでしょう。



朗読?読んでるだけ?



って┏( ・_・)┛







いやいやそれが



確かに「読んでいる」形式ではあるのですが



そこは脚本の妙。



まったく不自然さを感じないどころか



より主人公たちの心の声が浮き彫りになる形になっています(*^o^*)







わたしは2回目で本も読んでいるのに、またもやボロボロ泣いてしまいました。



こんな純粋かつ壮絶なラブストーリーって最近ないんじゃないかな。








演者さんによってもまったく違った雰囲気の舞台になるので、是非お気に入りの方を狙って観てほしい舞台です。