新番組・ゴルファーズ倶楽部。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/新番組・ゴルファーズ倶楽部。 画像1
今日は




ゴルフネットワーク
新番組
「ゴルファーズ倶楽部」



の告知をかねて



「つながる7」という19時スタートの生放送に出演させていただきました。







間近で見る、「つながる7」の小倉アナウンサーと、我が「ゴルファーズ倶楽部」の皆藤アナウンサーの



プロとプロのトーク術は本当に素晴らしくて



惚れぼれいたしました(*^o^*)







「つながる7」のスタッフのみなさんも、優しく丁寧にいろいろと教えてくださり、初の生放送を無事終えることが出来ました。



ありがとうございます。











そして、その後はスタジオ近くのgolfBARへ移動し




「ゴルファーズ倶楽部」親睦会をおこないました!!



みんなで食べて飲んで



バーチャルゴルフ対決までしちゃいましたo(^-^)o








そしてそして



22時半からの放送をみんなで観賞。



こんな現場、素敵すぎます(゜∀゜ノ)ノ







スタッフの方、一人ひとりのお言葉や熱い思いが、本当に嬉しくて



本気で頑張らなくちゃと改めて背筋が伸びました。





この現場で仕事ができるわたしは幸せ者ですね。



視聴者のみなさまに、きちんと成長を見せていけるよう、精進したいと思います。