golf番組出演!!。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/golf番組出演!!。 画像1
実は、










日本最大のゴルフチャンネル、ジェイコムのゴルフネットワークにて始まる



新番組「ゴルファーズ倶楽部」



のアシスタントMCを勤めることになりました。








やりたかった仕事とはこれのことでした(^w^)



好きなgolfとしゃべりの仕事の融合なんて、素敵すぎます。




この、ゴルファーズ倶楽部



メインMCであるアナウンサーの皆藤慎太郎さんと2人で、様々な場所へ取材に行ったり、ゲストを迎えたりしながら、golfに関する情報をお伝えしていく、という番組です。





緊張の一回目は、久しぶりの収録&慣れないゴルフ用語などのため、ガチガチに固まっていましたが




皆藤さんはじめ、スタッフのみなさまのおかげでなんとか乗り切ることが出来ました(^O^)




もし、ジェイコムが見られるよ、という方は、私のオロオロぶりを是非ご覧ください(*^o^*)




ゴルファーズ倶楽部

4月20日水曜日

22時半〜です!!




よろしくお願いしますo(^-^)o