ヘアメンテナンス@Abbey。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/ヘアメンテナンス@Abbey。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/ヘアメンテナンス@Abbey。 画像2
  • 芹澤みづき 公式ブログ/ヘアメンテナンス@Abbey。 画像3
お友達のよしかさんとフィガロくんとご一緒に




行き着けヘアサロン



表参道Abbeyに行って参りました。








今回はだいぶ間があいてしまっていたので、髪がギチギチに傷んでいて




もはや美容師さんもびっくりなほどのモズの巣状態(>_<)





そこで、キューティーなアシスタントの平田さんにスーパートリートメントをしていただきました(*^o^*)








カットはもちろんいつもの菊地さん。




雑誌のViViにイケメン美容師として取り上げられたようで




さり気なさを装いながら自慢されましたw







仲良しの野本店長やふじよさんともたくさん話せて幸せ。





愉快な仲間たちのおかげで、わたしも愛と元気を注入してもらいました(^O^)




Abbeyは本当に落ち着きます(*^o^*)