life。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/life。 画像1
こんばんは。



みなさまいかがお過ごしでしょうか。



私はやっとだいぶ落ち着いてきました(>_<)










今回のことで、たくさんの方から心配や励ましのメールをもらい



本当に本当に、大きな「愛」を感じました。



そして私も、きちんと愛を返していかなきゃなと、気持ちを新たにすることが出来ました。



ありがとうございます。












ひとりで過ごす夜はぶっちゃけ本当に不安で



テレビから流れる映像は胸をえぐられる思いで






私なんかより東北の方々の方がよっぽど苦しいんだから頑張らなきゃ、とか



下を向いても仕方ないんだから前を向かなきゃ、とか



いくら頭ではわかっていても



心がなかなか追いつかず、



溢れる言いようのない感情をコントロールできずに涙を流したりもしましたが





そんなとき、みなさんのメールや電話、コメントに本当に助けられました。



ありがとう。



心から、感謝です。。









まだまだ余震や原発など、不安要素はありますが、



一致団結して、なんとかこの苦難を乗り切りましょうね。



私もがんばります。



負けるな、日本。










最後に、以前わたしが作った曲の歌詞の一部を贈ります。



状況は違えど、生きる強さを持てますように。








「life」


今、生きてることに意味はあるの?

立ち向かうこの道は正しいの?

君が一緒に疾ると言ったから

こんなトコロまで駆けてきた




誰もみんな

うつむいて

世界の終わりを嘆いてる



見えない明日に怯えて

無いもの数えたってキリがない

それでも疾ることしか許されないなら

いっそ突き破って前に進め