銀座de美容。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/銀座de美容。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/銀座de美容。 画像2
  • 芹澤みづき 公式ブログ/銀座de美容。 画像3
今日は打ち合わせのあと、身体のメンテナンスを。




銀座にある「アテナクリニック」




今回は脱毛でお邪魔しました(^w^)




春に向けて油断していた外見も磨かないとです。







美容外科初体験のわたしは、もっと病院っぽい感じを想像していたのですが……




とってもラグジュアリーで、まるでホテルのような癒やしの空間でした。




スタッフさんの接客も丁寧で、緊張のあまり挙動不審なわたしにもとても親切にしてくださいましたよ。




施術はあっという間。




チクチクしてるなぁと思っているうちに終わりました。




エステなどと違い医療行為なので説明もしっかりしてくださり安心です。




美容外科ってなんだか怖いイメージだったのですが、アテナクリニックでそのイメージがなくなりましたよ(*^o^*)




女子にはおすすめです!