世界の名作映画を観る5。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/世界の名作映画を観る5。 画像1
最近、古き良きものが好きです。









小説でいえばシェイクスピア。



今はハムレットを再読中。










そしてそして



先ほどまでオードリー・ヘプバーンの「ローマの休日」を観てました。




オードリー様、美しすぎる。



思わず身悶えしてしまうくらい、上品でキュートで魅力的ですよね!!




憧れちゃいます(*^o^*)







また、古くはないのですが、最近観たラブストーリーでよかったのは



ドリュー・バリモアの「50回目のファーストキス」です。




短期記憶障害をおった女性とプレイボーイが、毎日新しい恋に落ち、毎日ファーストキスをするという、とってもピュアなラブストーリー。



泣けます。



泣きます。









普段ほとんどラブストーリーを観ないわたしですが、この2作品で恋愛力が少しupした気がいたしました(゜∀゜)