世界の名作映画を観る4。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/世界の名作映画を観る4。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/世界の名作映画を観る4。 画像2
今日は午前中から六本木にてマネージャーさんと映画鑑賞。




映画祭のため再上映されている「サンウンド・オブ・ミュージック」を観ました。




映画スクリーンだからこそ味わえる、俯瞰映像の迫力や、音のライブ感を存分に堪能しましたよ。




やっぱり映画はスクリーンで観ないと全部は伝わらないのですね!!




またひとつ勉強になりました。







また昨夜は「フォレストガンプ」をDVDにて鑑賞。




心が洗われるような、清々しい作品でした。








人に対しても物事に対しても、いつも真摯に誠実に向き合うこと



何でもいいから武器を持つこと



人にはhappyを分け与えること



自分を、そして周りの人たちを愛すること






できそうでできない、当たり前のようで忘れている、より良く生きるためのヒントがたくさんありました(*^o^*)






そして本日、映画の後はみんなでランチです。




マネージャーさん、ご馳走さまでした(*^o^*)