ハマリモノ。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/ハマリモノ。 画像1
最近のはまりものはコレ。




編み物です。










!!!!????



編み物……



あみもの( ・_・)┛



アミモノーっっ
(」゜□゜)」!?








と、




実はこれ、自分でも驚愕するほどの事態なのです。








何故ならわたくし




知る人ぞ知る、筋金入りの不器用ニストだから。。。







友人通しでお茶していて、さぁそろそろ行こうかと立ち上がる時もいつも一番モタモタ。




洋服のボタンが取れたら後輩がつけてくれ




果てはジッパーさえうまく上げられず、隣で見ていた大人が手伝ってくれるという(自分も十分大人…)始末。




家庭科の編み物授業の際は隣の席のあの子にお任せしました(>_<)ゴメンナサイ










そんなわたしが、編み物をしているのは、天変地異に等しいくらいの出来事なのです









何故はじめたかと言うと、相方ちゃんはじめ最近まわりに編み物をしている子が多く




「無心になれていいよー(^O^)」




とオススメされたので、




ほなやってみよかな




くらいの軽い気持ちで棒針と毛糸を購入してみました。





そうしたら!!




毛糸って、案外お高いじゃないですか(・_・)エッ..?




知らなかった………







編み始めて2秒で挫折しそうになったものの




せっかく揃えた針と糸の手前、後に引けなくなり




今に至るわけです(∋_∈)









でも




まぁ




確かに、やってみるとなかなかおもしろいし(¬з¬)




無心に没頭できるのもいいですし(-_-#)




とりあえず、完全まで、頑張ります!!




完成品はまた後日(^O^)

 
  • コメント(全1件)
  •  
    2/8 21:46

    文章の行間を無駄に空けるのは何故(?_?)

    読みにくい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)