食べ歩き散歩。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/食べ歩き散歩。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/食べ歩き散歩。 画像2
  • 芹澤みづき 公式ブログ/食べ歩き散歩。 画像3
今日はお休み。






後輩と待ち合わせして表参道にてランチを食べました。



その後輩ちゃんにはこの間衣装を作ってもらったので、今日はそのお礼です。





お野菜ブッフェに焼き魚と煮魚とお刺身



健康まっしぐらです。



お腹いっぱい食べた後はスタバにてお茶。




お腹がよじれるほど笑ってバイバイしました(*^o^*)









その後、また別の友人と表参道ヒルズで待ち合わせをして、なんとお昼がまだということだったのでヒルズ内の洋食レストランに付き合いました(笑)



そこでオムライスを摘み食いした後



今度はberrycafeにてイチゴのパフェ&ホットワインをいただいちゃいました。




このパフェ、ひとつで2000円オーバー(>_<)



高級ですが、その分絶品でした(^w^)





ホットワインの中に入っていたレモンがハートで幸せ。。。





いやはや、本日は食べてばかりの午後でした(>_<)




表参道、大好きです。