omedetou。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/omedetou。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/omedetou。 画像2
昨日、日曜日は




3月に挙式予定の友人夫婦のご自宅にてランチ会をしてきましたよ(^w^)








このお料理、全て旦那様の手作りです!!




他にも自家製ディップソースやポテトチップス、コンポートまで作ってくださり、そのプロ級の腕前にびっくり(>_<)




お手伝いも忘れて舌鼓をうってしまいました(*^o^*)







お部屋も植物やちょっとした装飾で彩られていてとってもきれい。




新婚さんオーラが溢れていて、こちらまで幸せになりました(*^o^*)








今回結婚が決まった友人(というよりお姉ちゃん的存在)は、いつもこんな私のことを気にかけてくださる本当に大事な人。




がんばりやさんで真面目で気遣いやさんな彼女の、とてもリラックスした笑顔をみることが出来て、正直ちょっと泣きそうになりました。




本当に本当に、よかった(ノΑT)




おめでとうございます!!









挙式の頃はもう春。



暖かい日差しの中でお2人の晴れ姿を拝見する日を楽しみにしています(≧ε≦)