北極!?。

引越先の新しいお部屋







デザイナーズだし家具も総買い換えしたりで、すごく素敵で気に入っていたのに








平均気温が









12℃(笑)
(エアコン30℃マックスでかけて)













極寒なわけです。



エアコンもきかないし、暖房器具をたくさん購入してもやっぱり寒い。




お部屋でコート着てなきゃいられないって………



もはや人として生活営めないレベルです(∋_∈)






だから管理会社とオーナーさんに相談




……(>_<)







冬が終わる前までに暖かく、、




過ごしたいものです…(」゜□゜)」














引越は大変です。



お金もかかるし精神的にも時間的にも負担があります。



そこを




この部屋なら(*^o^*)!




と気に入って、頑張って引っ越したので



事態が一刻も早く改善されることを願ってる私です。








もしだめなら、ここ等でまた詳しく報告します(^w^)