憧れのバーレスク。

先日鑑賞した映画



「バーレスク」






歌姫アギレラの新しい魅力が存分に味わえるよ。と



マネージャーにオススメされて観に行きました。








まず、第一声。



圧倒的な迫力でアギレラの声が劇場内に響き渡った瞬間








これが本物なんだ



と、息をのみました。







巧いとか下手とかじゃない



人の心に突き刺さるような、「声」でした。








鑑賞後、興奮して真夜中なのにマネージャーに電話(笑)



感想を早口で語ったら



「声質は違うかも知れないけど、自分の声を最大限、聞く人に届けられる出し方を、探しなさい」



と言われました。








なるほどなぁ。。









アギレラ様の歌も最高ですし、サクセスストーリーな物語も賭け値なしに楽しめる



「バーレスク」



新年にぴったりのやる気を奮起させてくれる映画なので



ご興味がある方は是非ご覧になってみてくださいね!!