外苑前のリストランテ。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/外苑前のリストランテ。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/外苑前のリストランテ。 画像2
  • 芹澤みづき 公式ブログ/外苑前のリストランテ。 画像3
本日のランチは、大先輩でもあり、憧れの人でもあるお方とご一緒させていただきました。



外苑前のイタリアン、il desiderioにて。



おしゃれすぎて気後れしつつも



昼間からシャンパンをいただき幸せ夢気分です。



軽めのパスタのコースをいただいたのですが、



ボリューム満点ですっかりお腹いっぱいになってしまいました(^w^)






仕事の相談やお話を聞いていただいて、激励&引越祝いにプレゼントまでいただいて……



感謝感激です。







さてさて



今日は来年に向けて事務所からまた新しい課題をいただきました。



チャンスをもらえるというのは本当にありがたいことです。



放置プレイに慣れすぎた(笑)



自分らしさ、



意外と自分ではわからないものですが



みなさんに教えられ、支えられながら、探していきたいと思います。