髪、メンテナンス。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/髪、メンテナンス。 画像1
先日、ヘアーをカット・カラー・トリートメントしてきました(*^o^*)



担当はもちろん



表参道Abbey

0357745774



の、菊地さん。



もう8年間もお世話になってます。



長い(」゜□゜)」



写真はメインアシスタントの可愛い北爪さんも一緒です。







この8年の間に、アシスタントだった子がスタイリストになったり、



新しい子がたくさん入ってきたり



結婚したり



移転したり



Abbeyもいろいろありましたが(^w^)



いつも変わらずワイワイ迎えてくれる仲間たちに、とっても癒されました。




のもっさんも、ふじよさんも、もちろんオーナー松永さんも、みんなも、ありがとうございます(*^o^*)



ヘアーもさらっさらの艶々。



10センチくらい切ったし(それでもまだまだロングですが)



テンションあがりますね(^_^)







さて、今日は引越前日、仕事もお休みをいただいたので、ラストスパート頑張ります”(ノ>ω<)ノ