師も走っちゃうよ。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/師も走っちゃうよ。 画像1
師走です!



2010年もラストです!!



わたしも走っちゃいます。



ひぇー(∋_∈)



早い。



早すぎる。








今日はプリプロという作業を行っていました。



楽曲制作の準備段階レコーディングみたいなものです。



なんとか新曲できたよ(>_<)



2週間で作りました。



何気にすごいプレッシャーだったみたいで(笑)



出来た瞬間、本当に憑き物が取れたみたいに体が軽くなって、涙が出ました。



だってさ



ぶっちゃけあたしだって作詞も作曲も習ったことないし



でもチャンスがあるなら、出来ないって選択肢はないわけで



やるしかないわけで(>_<)



自信もセンスもないけど



本当にできるのか…



という不安と闘いながら



なんとかやってきた半月でした。



ピリピリしててごめんなさい(∋_∈)笑







この努力が報われるかはわからないけど、またちょっとだけ前に進めた気がするから良しとしましょう(^w^)



あとは結果を出せるように、練習あるのみです!!






今年も残り1ヶ月。



超ラッキーイヤーの始まりといわれた今年のうちに、できることは始めちゃいたいと思います(^O^)