パワースポットで開運願。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/パワースポットで開運願。 画像1
今日はお仕事前に明治神宮に行ってきました。



むしゃくしゃしたときや何だか落ち込んだとき



わたしは明治神宮でパワーをもらうんです(^w^)






今日の明治神宮は、快晴で、空気がひんやりして、とても気持ちがよかったです。



神宮の柱に触れたらほんのり温かくて、心がすーっと浄化される気がしました。







いろんな人に感謝して、いい子でいることももちろん大切で



最近はそっちのお勉強をさせてもらっていましたが



かしこまりすぎて本来の自分を見失いかけていました(>_<)


あたし、こんな弱気な子じゃなかった(笑)



明治神宮でたくさんたくさん良い気をもらったので(*^o^*)



明日からまた闘えそうです!!