TOP SHOP OPEN。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/TOP SHOP OPEN。 画像1
  • 芹澤みづき 公式ブログ/TOP SHOP OPEN。 画像2
今日はすっごく寒かったですねぇ。

私は寒いのが苦手なので、冷たい風が吹くたびに

縮んでました




そんな中、新宿にNEW OPENしたTOP SHOPに行って来ましたよ


TOP SHOPは、セレブカジュアルやモード系のお洋服がたくさんあって

大好きなブランドなんです




私は午後から伺ったのですが

先着何名かの方にはグッズプレゼントや

スタイリストによるコーディネート&プレゼントなど

びっくり太っ腹なイベントもやっていたようで

店内は大賑わいでした





わたし、引越しのために最近ずっと我慢の節約を続けていたのですが

あまりのかわいさについついお買い上げしてしまいました



着たところの写メはまた後でのせますねー。





さて

明日は大事な面談があるので

今日は早く寝ます


みなさん、うまくいくように、パワーを分けてくださいにゃ


がんばるぞ