朗読劇 私の頭の中の消しゴム。

  • 芹澤みづき 公式ブログ/朗読劇 私の頭の中の消しゴム。 画像1
わぁい

友だちの数が増えてて嬉しいー


みなさんドシドシお友達になってくださいね





今日は尊敬する芸能界の先輩、別所哲也さんの朗読劇

「私の頭の中の消しゴム」を観にいってきました。



朗読劇って初体験だったので

どうなんだろーとドキドキでしたが





結果

大号泣でした





映画化もされたお話なので、みなさんストーリーはしっていますか??

若い夫婦の奥さんが若年性アルツハイマーに冒され

それでも最後まで懸命に愛し合うふたりを描いた作品です




ふたりの日記を読みあうような形式だったのですが

ただの朗読ではなくお芝居の要素も多くて

完全にその世界観の中へ弾き込まれてしまいました。


役者の力ですね。

やっぱりお芝居って素敵です




切なくて胸が苦しくて、何度も泣いてしまって

今、頭がぼーっとしてますが

すごく温かい気持ちになれました


さすが別所さん



最後に楽屋にご挨拶に行ったら快くお写真も撮っていただいちゃいました。



ご興味あるかたは是非見てみてくださいね